starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【春のシーン別シューズ特集】スニーカーからパンプスまで




春の“足元”って迷ってしまいませんか? 

ブーツを履くにはもう暖かいし、サンダルを履くにはまだ早い……。今回はそんな絶妙な季節におすすめの《春シューズ》をご紹介していきます!



春のシューズで軽やかな足元に!



春のコーディネートに合わせる靴、迷いますよね。
ブーツは冬っぽすぎるし、かといって素足のでるサンダルはまだ早い……。

今回はそんな悩みがちな春シューズを一挙に大公開していきます!

季節感もコーディネートのしやすさも手に入れたいあなたに、さっそくおすすめの春シューズをご紹介していきたいと思います♡


【1】《リボン付きヒールパンプス》でワンポイントプラス



まずはスカートにもパンツにも合わせやすく、スタイルアップも狙えるヒールパンプスをご紹介します!
こちらのパンプスはしっかり目のヒールなので歩きやすさも◎。
また、足首部分についているリボンで安定感もあり、おしゃれさも兼ね備えています。


【2】《ぺたんこパンプス》でONもOFFも!



次におすすめしたいのが、ヒールのないぺたんこパンプスです。
ヒールがない分パンプスでも歩きやすく、実用性も抜群。パンツスーツから、トレンドのフレアパンツまで、どんなボトムスでも難なく履きこなせます♪

このアイテムの魅力はカラーバリエーションが豊富なところ!
春にはやっぱり、パステル系の明るめカラーがおすすめですよ。




同じぺたんこパンプスでも、つま先部分にモチーフなどのワンポイントが施されているものもおすすめです。

歩きやすさはもちろんのこと、ワンポイントあるだけでコーデのアクセントに。シンプルなコーディネートに組み合わせるだけでおしゃれな印象になります。


【3】《白スニーカー》は厚底が今っぽい




春先のコーディネートにスニーカーを合わせるなら、カラーは断然ホワイトがおすすめ!

ポイントは厚底のアイテムをチョイスすること。すらっとした体型に見せてくれるので、ヒールを履かなくてもスタイルアップが狙えるんです♡ ころんとしたフォルムのスニーカーはコーデにラフさと、レトロ感をプラスしてくれ、デイリーコーデの雰囲気も変わるはず♪


【4】《ブーティ》なら微妙な季節も♡




春先にブーツは少し暑苦しい……。
そんな時におすすめなのが「ブーティ」です!

丈が浅いブーティは、パンプスとブーツの間くらいの感覚で使えるのが魅力の一つ。
黒や白の無難なカラーを選ぶと、合わせるスタイリングに困らないのでおすすめです♪


【5】《厚底ローファー》で安心安定の春シューズを




続いておすすめしたいのが「ローファー」。
こちらも厚底がおすすめです♡

ローファーは安定感があってどんな服装にも合わせやすいので一つ持っておくと便利な春シューズ。
きちんとしたスタイリングから、辛口・ガーリーなどどんなスタイルでも、コーデの邪魔をせず引き立ててくれる優秀なアイテム。春らしいプリーツスカートや、トレンチコートと合わせれば、それだけで「The 春コーデ」の完成です♪


春シューズで作る、麗らかな足元へ!



今回はおすすめの春シューズをジャンル別にご紹介しました。
「冬服はもう飽きたけど、実際は寒い(涙)」
そんな難しい気候も、アイテム選びさえ間違えなければ、たっぷりと謳歌できますよ♪

ぜひ春シューズをゲットしてくださいね!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.