ヘルスニットの別注スウェットパンツに引き続いて、フルーツ オブ ザ ルームのプリンタブルラインにあたる「SCREEN STARS(スクリーンスターズ)」に別注したGO OUTのプチコラボが登場。

同ブランドから始動した“HEAVY”なる新レーベルのスウェットとパーカをベースに、袖口に小さな“G”マークの刺繍を施したスペシャルエディションです。

HEAVY Crewneck Sweat

10オンスのヘビーウェイトなボディを使用したスウェット。ゆったりとしたワイドなシルエットは、中にシャツなどがレイヤードできて着こなしを幅を広げてくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

HEAVY Hoodie Sweat

スウェットと同様のボディを使い、こちらもドロップショルダーの現代的なフィット感を追求。アームのGマークに加えてフロントのポケットもアクセントになっています。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

無地ボディの魅力を損なわないよう、別注だけのステッチワークは袖口に。
古着好きには見慣れたタグでありながら、“HEAVY”という新レーベルだけのワードが入ります。

2月の寒い時期はインナーに、暖かくなるとアウターにもなる、汎用性の高い別注スウェット&パーカはGO OUT Onlineにて発売。早くも完売してしまったカラーリングもあるため、気になったらすぐにチェックするのが鉄則です!!

PhotoSosuke Shimizu

情報提供元:GO OUT
記事名:「Gマークのワンポイント刺繍で味付けした、スクリーンスターズの限定スウェットが人気急増中!