乳がん患者をはじめ、人前で裸になるシーンで胸を隠したいと感じる人の思いに寄り添う「muneposiタオル(ムネポジタオル)」が、令和7年度の「東京都トライアル発注認定制度」に認定されたことをお知らせします。それを受け、記念の新柄を発売いたします。温泉で胸を隠したい人におすすめのアイテム。ぜひ、この機会にチェックしてみてください。
muneposiタオル
乳がん手術後や健康診断、コンプレックスなどで胸を隠したい方に寄り添う、“かわいく、さりげなく”胸元を隠せるタオルです。
防災時の着替えや避難所での使用、入浴介助でのプライバシー保護、訪日外国人向けの温泉マナーサポートにも活躍を期待されている商品です。
表地は凹凸のある生地で水に濡れてもボディラインがあらわになることも軽減させます。
また、裏地もガーゼ素材で、肌触り、水切れとともに良く、軽やかで快適なつけ心地です。
首元にはメッシュ素材を採用し、首に掛けたままシャンプーした際も泡や水がたまりにくく、ヌルつきをしっかりと軽減。
さらに、ほかのタオルにはない十分な長さで、胸元までしっかりとカバーができて安心です。
muneposiタオルの新柄が登場
令和7年度の「東京都トライアル発注認定制度」に認定されたことを受け、記念の新柄「muneposiタオル(ハッピーリバティ)」を発売いたします。
販売期間:2025年4月下旬
乳がん経験者と胸にコンプレックスを抱える女性へ
今回は「muneposiタオル(ムネポジタオル)」について紹介しました。
温泉で胸を隠したい人に届けたい、首にかけるだけのmuneposiタオルは、乳がん経験者と胸にコンプレックスを抱える女性へおすすめしたいアイテムです。
東京都トライアル発注認定制度の認定を記念した新柄も展開されるので、少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。