同社は毎年「金木犀の香り」のアイテムを販売しているが、今年はスキンケア発想の保水美容液ヘアケアブランド「エイトザタラソ」と、性別を問わず使えるシェアードライン「エイトザタラソ ユー」でのラインナップとなる。
9月1日から、全国のバラエティショップで先行販売。9月24日からドラッグストアで順次展開される予定になっている。
また、「リペアショット&EXモイスト 美容液オイル」(税込1,540円)、シャンプー詰め替え、トリートメント 詰め替え(各税込1,210円)も発売する。
「エイトザタラソ ユー」は、スキンケア発想で髪を保水。「シャンプー&ヘアトリートメント ポーション ヘアオイル付き 限定キット」(税込3,300円)は「美容液シャンプー」「美容液トリートメント」「美容液ヘアオイル」のセットで、シャンプーとトリートメントの詰め替え(各税込1,265円)も発売されている。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料