赤ちゃんから、エイジングケアまで
株式会社mosbee consultingは6月18日、年を重ねた肌にうるおいを与える石鹸・プラチナムコアソープ「SAKURA」の販売開始を発表した。

まるで天然の美容液で洗ったかのようなプレミア感、しっとりした洗い上がりを実現し、肌のツッパリや乾燥、くすみを軽減する。すべての年代に使用できるが、エイジングケア用の洗顔としても最適だ。

エイジングケアとしてアケビエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、保湿成分としてザクロ果実エキス、スイゼンジノリ多糖体など豊富な美容成分が含まれている。また使い心地をよくするために肌すべりのよいスクワラン、ローマカミツレ花油を使用している。

天然成分の手作り石鹸
すべて天然成分で無添加、赤ちゃんの肌にも安全に使用することができるやさしい石鹸だ。

乾燥による肌のキメの乱れ、くすみを軽減し、肌のハリと弾力を失なわずに滑らかな洗い上がり。一つずつ職人が丁寧に時間をかけて作る枠練り製法を採用しており、減りにくい丈夫な石鹸に仕上げている。

プラチナムコアソープ「SAKURA」の購入は同社サイトより受け付けている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】 
※株式会社mosbee consulting公式ホームページ
https://www.mosbee.jp/cosme

情報提供元 : 美容最新ニュース
記事名:「 洗顔後のツッパリ感なし!洗ってうるおうプラチナムコアソープ「SAKURA」