英国・マンチェスター出身の4人の若者が2016年に創設した、男女問わず使える商品を提供するジェンダーレスなスキンケアブランド。ブランド誕生時から製品が高く評価され、累計で100万個以上の売上げ誇る人気ブランドに成長した。
「誰もが心地よく使える」をコンセプトに、肌をやさしく潤す植物由来の素材を厳選し、ナチュラルな美しさを引き出すの製品を手がける。
動物実験フリー、パラベン、SLS/SLES、サルフェート、EDTA、人工着色料フリー。94%以上がナチュラル成分でできており、皮膚科医によるテスト済みなので、安心して使えるのが特徴だ。
化粧水の「フェイシャルトナー」(価格1,430円)。保湿クリームの「モイスチャーミルク」(価格1,540円)。
シェービングアイテムの「シェービングジェル」(価格1,430円)と「プレシジョン メタリックレザー」(価格2,530円、アクアグリーン/オレンジ/シトラスイエローの3色)。
敏感肌にもおすすめの自然派スキンケアコスメのほか、快適な機能性とポップなカラーバリエーションのシェービングはバスルームのインテリアとしても美しく、グルーミングタイムにビビッドなワクワク感をもたらしてくれるだろう。ユニセックスで使える商品ばかりなので、カップルでの購入にもおすすめだ。
※価格は全て税込み価格
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※インターナショナルコスメティックス株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/250879
※インターナショナルコスメティックス株式会社のホームページ
http://inter-cosme.co.jp/