販売価格は、税込み1,430円。カラーは、アジア人の肌トーンに合う、馴染みやすい色を18色そろえた。店頭販売では10色を取り扱い、ウェブでは全18色を販売する。好みの色を重ね塗りすることが可能でオリジナルカラーを作るのも楽しい。
一度密着すると、長時間美しい唇の色が持続するロングステイタイプ。ティッシュオフすれば、マスクやコップ等にもつきにくい。ほのかに甘いチョコレートの香りがあり、スタイリッシュな外見とのギャップも魅力的である。
リップは、クリーミーからパウダリーに変わる仕上がりなので、チークやアイシャドウとしても使うことができる。リップと同色を使うことにより、メイクの一体感が生まれる。
中国では、2020年4月から2021年9月までに、500万本以上を売り上げた。今後は、日本独自のコラボレーションや限定色なども展開していく。また、リップのほかにもコスメ商品も展開する予定である。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 麗知株式会社
https://www.atpress.ne.jp/news/281074
※泥質感マッドリップ INTO U
https://into-u.jp/