『ESSE』で大反響 忙しい人にもおすすめ
忙しい人にもおすすめの糖質オフのつくりおきおかずが掲載されている新刊『おいしく食べやせ! 糖質オフのつくりおき』が扶桑社から発売された。

同社は月刊で暮らしに役立つ女性のための生活情報誌『ESSE(エッセ)』を出版。新刊は『ESSE』で大反響となった企画がコンパクトにまとめられている。B5判変型判で価格は550円(税込)である。

大ボリューム173点の「やせレシピ」
食欲に負けてしまってダイエットに挫折。手間がかって長続きしない。そんな経験をした人は少なくない。糖質オフは甘いものや炭水化物、根菜類に含まれている糖質量を抑えるだけで、カロリー制限は必要なく、満腹感も得られる。

『ESSE』では、忙しくて挫折しがちなダイエットでも続けられるように、つくりおきの糖質オフのおかずを掲載。新刊では糖質オフの基本や、読者が実践した糖質オフのつくりおき生活を紹介し、173点の「やせレシピ」を掲載する。

肉と魚のつくりおきや、電子レンジで完成させるローストビーフ風牛たたきなどのほか、おかずの素、野菜のつくりおき、タレとソース、酒のつまみなどを全て糖質オフレシピとして掲載。また、とじ込み付録「しらたきでおいしくダイエット」も収録されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※糖質オフのつくりおき - 書籍詳細 - 扶桑社
https://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594615864

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「カロリー制限不要!おいしく食べやせ『ESSE』の糖質オフのつくりおき