同社は、美容室事業に加えて、ヘアケア用品のOEMメーカーとして、商品を提供している。今回、自社ブランド「喜多屋」を立ち上げ、第一弾として『喜多屋 MATCHA All in one gel』を販売する。
『MATCHA All in one gel』は、スーパーフード「抹茶」と「ヒト由来脂肪幹細胞培養エキス」をはじめ、20種類もの選び抜かれた成分を特別配合した。紫外線・乾燥・ストレスなどの影響から起こる悩みの原因にアプローチする。
「抹茶」に含まれるカテキン・ビタミンC・ベーターカロテンは、肌荒れを防いでハリ・ツヤを与え、肌を紫外線から保護してシミを防ぐことが期待できる。
プロジェクトで得た資金は、販路拡大の費用と、"ご褒美時間"を味わえる第2弾の商品開発費用に使用する予定である。リターンは、『MATCHA All in one gel』1個(100g)通常販売価格4,950円(税込み)のところ、50%OFFの2,475円の特別価格で提供する。プロジェクトの詳細は、「READYFOR」のウェブサイトで確認を。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 有限会社KMG
https://www.value-press.com/pressrelease/259401
※READYFOR(レディーフォー)
https://readyfor.jp/projects/41974