和漢スキンケアシリーズANBANの人気商品再登場!
スキンケア製品・食品を手がける京LOCOは11月18日、オーガニック原料のみで作った「リップクリーム」の限定発売を開始した。

今回発売された「リップクリーム」は、京LOCOの和漢スキンケアシリーズANBAN(アンバン)から毎年冬季限定で販売され、早期に完売する人気商品である。

国産椿油とオーガニック認証の原料を使用
原料は伊豆諸島・利島産の椿油、オーガニック認証のココナッツオイルとシアバター、そしてホホバオイルのみ。そのほかの余分な原料は一切使われていない。

なめらかな椿油が唇になじんで保湿効果を持続し、ココナッツオイルとシアバターが潤いを閉じ込める。毎日の唇のケアに、安心して使えるリップクリーム。

就寝前に使えば、翌朝は柔らかでしっとりとした唇がよみがえる。また口紅やリップグロスの下地として活用するのもオススメだ。

リップクリームだがオーガニック材料のみで作られているため、目元や指先など乾燥が気になる部分に使えるのも特徴となっている。価格は2,500円(税抜)。

シンプルだけど高品質のスキンケアをあなたに
京LOCOは京都で生まれ京都で育った姉妹が2012年に立ち上げた。

シンプルでありながら、高品質のスキンケアリーズを目指しており、その中でも主軸ブランドである「ANBANシリーズ」は、和漢植物をメインにした肌に優しくシンプルなスキンケアを提供している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社京LOCOのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/258177

ANBAN「リップクリーム」
https://www.kyo-loco.co.jp/product/product07

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「オーガニック原料だけの「リップクリーム」今年も冬季限定発売