おうちで簡単エステ!小鼻の毛穴ケアで自分磨き
2020年11月17日(火)、株式会社ラドンナは、同社が展開する美容ケアシリーズ『Toffy Beauty』より、小鼻周りの毛穴汚れをケアできる「スポットクリーナー」を発売する。

同シリーズは、「忙しい毎日もステキな私でいるための、自分磨きのパートナー」をテーマに、使いやすさとデザイン性を追求した美容製品を開発している。

このたび発売となる製品は、「おうちで簡単毛穴エステ」をコンセプトに小鼻周りの汚れをスポット吸引できるアイテムだ。価格は4,000円(税抜)。

選べる3段階の吸引モード
同製品は、3段階の吸引モードがあり、肌の状態に合わせて吸引の強さを変えることができる。パワフルな吸引力で、クレンジングや洗顔で落としきれない汚れをすっきり吸引。

また、先端のカップも楕円形、小カップ、大カップの3種類があり、汚れの気になる部分にぴったりとフィットする形を選んで使用できるので日々のお手入れがしやすい。

より効果的に毛穴の黒ずみや汚れを除去するには、蒸しタオルで小鼻を温め、毛穴を開いた状態で使用することをおすすめしている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ラドンナのニュースリリース
https://ladonna-co.net/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「普段のケアでは落ちきれない小鼻周り毛穴汚れをすっきり吸引!