同ブランドは、1930年6月22日に誕生し、様々な種類の入浴剤を展開。家族で入るお風呂での優しいコミュニケーションの時間を届けてきた。2020年で90周年を迎え、90周年特別サイトを4月2日木曜日に開設。90周年記念ムービーも公開する。
同製品は、「香りプレミアム」処方により、アロマの粒の大きさを従来に比べて2倍にアップ。天然アロマ成分が湯の中でしっかり溶けてフレッシュ感が長続きする。
また、オーガニック認証ホホバ油配合で肌を保湿。温泉ミネラル成分が、温浴効果を高めて、血行を促進。毎日の疲れや冷え、肩こり・腰痛に効果的だ。溶けると、透明タイプのライトグリーンとウッディグリーンの湯になり心も身体もリフレッシュできる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※バスクリンニュースリリース
https://www.bathclin.co.jp/news/2020/0402_9794/