starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

超高濃度のビタミンC美容液で肌の悩みを解決!



「VCスキンジェル」ついに完成!
半導体製造技術を用いたスキンケア用品を手掛けるフィルテックは4月1日、特許製法によって作り上げたビタミンC美容液「VCスキンジェル」を発売したと発表した。

フィルテックは最先端の半導体技術によるスチーム水を開発し、これに天然由来のペンチレングリコールと組み合わせた「スキンウォーター」の開発で知られている。

今回新たに、スチーム水をベースに5種類のビタミンC誘導体とビタミンEを配合した「VCスキンジェル」の開発に成功した。

99%が保湿・美容成分の贅沢な美容液
「VCスキンジェル」は高濃度ビタミンC誘導体とビタミンE、スチーム水で作られた美容液である。

特許製法によって99%が保湿・美容成分と、高濃度に仕上がっており、ビタミンCを始めとする有効成分を角質層まで届けてくれる。これらの有効成分が乾燥などのトラブルから肌を守ると同時に、肌のキメを整え、ハリを与え、くすみのない明るい肌へと導いてくれる。

肌がゴワつく、肌がベタついてメイク崩れがしやすい、毛穴が目立つなどの症状も、実は肌の乾燥が原因だ。角質層まで水分を届け、内側からしっとりと潤すことで、柔らかで瑞々しい肌が実現する。

肌のさまざまな悩みに応えてくれる「VCスキンジェル」価格は8,500円だが、今なら発売記念価格として、6,000円で購入可能だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社フィルテックのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/209266

※【新発売記念2,500円OFF】VCスキンジェル 定価8,500円
https://www.philtech.shop/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.