誕生20周年を迎えた同ブランドは、これまでの「上質感」や「洗練さ」はそのままに、「モードな遊び心」を加えることでファッション性の高い洗練されたメークブランドへと生まれ変わる。
新しくなった同ブランドは、「EGOISTIC-CHIC」をコンセプトにファッション感度の高い女性に向けてモード感のある商品を展開していく。
ポイントメークからはその他、オイルベースの単色アイシャドウ「ルナソル グラムウィンク」、2色入りパウダーチーク「ルナソル カラーリンググレイズ」、目もとを印象的に演出する限定アイライナー「ルナソル ニュアンスアイライト」、「ルナソル ネイルカラー」を発売する。
その他ベースメークからは、フィットしてムラなく均一にのばせる「ルナソル ファンデーションスポンジ」や自然なツヤのある肌に仕上げる「ルナソル エアリールーセントパウダー」を発売する。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※カネボウ化粧品ニュースリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/