同ブランドは、ヤクルト女子により商品開発から販売促進まで、「味」「機能」「見た目」にもこだわる同社初の女性プロジェクトだ。
創業から貫いてきた「健康へのこだわり」「おいしさへのこだわり」「品質へのこだわり」はそのままに、「女性ならではのこだわり」をプラス。綺麗や元気など欲張る女性にうれしい商品を提供する。
さらに、同社独自の「乳酸菌 シロタ株」が1個当たり10億個含まれているのでおいしく健康づくりができる。2014年に期間限定で発売して以来、毎年期間限定商品として販売し好評を得ている。販売価格は115円(税抜き)で、スーパーマーケットやコンビニエンスストアなどの店頭で購入可能だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ヤクルトニュースリリース
https://www.yakult.co.jp/