![37a2e5062b35c53a](https://tokubai-news-photo-production.tokubai.co.jp/ae49/e7c2/9578/482c/e0f8/ec01/4a27/bf47/37a2e5062b35c53a.jpg)
株式会社アダストリアが展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」は10月15日より、「FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)」とのコラボレーションアイテムを販売します。
今回のコラボレーションは、ニコアンドが大切にしている"PURE and NATURAL" "CLASSIC and TRENDY"というキーワードと、大人がくつろげるバーガーカフェを展開するフレッシュネスバーガーのコンセプトの親和性から実現。
新鮮な素材を使って丁寧に手作りされたハンバーガー類の味に定評のあるフレッシュネスバーガーですが、アーリーアメリカン調をコンセプトとしたインテリアも見どころも1つ。「画一的でつまらない店作りはしたくない」という想いのもと、それぞれの店舗ごとのオリジナルディスプレイが楽しめます。
今回販売する商品は、第1号店である「富ヶ谷店」へのリスペクトを込めて制作したグラフィックや看板メニューのイラストを、デザインに落とし込んだ商品です。商品の一部を紹介します。
※商品の価格はすべて税抜です。
「シリコンiPhoneケース」「シリコンパスケース」
![D3cad44afcc2cc4b](https://tokubai-news-photo-production.tokubai.co.jp/c/f=jpg,u=0,w=1400/a339/996c/42ed/3a2f/89bd/d2c2/49de/734e/d3cad44afcc2cc4b.png)
「クラシックチーズバーガー」をモチーフにした「シリコンiPhoneケース」 1,600円(左)と、「クラシックベーコンエッグチーズバーガー」の「シリコンパスケース」 1,200円(右)。
「アクリルキーホルダー」
![3e2e80ad387fa61f](https://tokubai-news-photo-production.tokubai.co.jp/c/f=jpg,u=0,w=1400/a248/5110/4f72/ce81/e5bd/38db/2c0b/574d/3e2e80ad387fa61f.png)
人気メニューや店舗のイラストがキーホルダーに。左上から時計回りに「フレッシュネス04」「ホットドック01」「レモネード02」「ハンバーガー03」各480円
「トートバッグ」
![1c7a21c519c1f133](https://tokubai-news-photo-production.tokubai.co.jp/c/f=jpg,u=0,w=1400/8ba2/1c2e/b86c/222a/310c/3617/1eee/f81e/1c7a21c519c1f133.png)
おいしそうなイラストが目を引く「トートバッグ」。表と裏で描かれた商品が異なります。2,200円
紹介した商品以外には、ボールペンやマスキングテープなどのステーショナリーや眼鏡クリーナーなどの便利アイテムなど、ラインナップの豊富さも魅力です。購入できるは日本国内および台湾、香港、韓国のニコアンド店舗のほか、オンラインショップでは公式WEBストア[.st]とZOZOTOWNにて。