アサヒビールから、「アサヒFRUITZER(フルーツァー) Lemon &Lime」「アサヒFRUITZER Pink Grapefruit」が、2022年4月5日(火)より首都圏・関信越エリア、7月5日(火)より全国で発売になります。
「アサヒ FRUITZER」は、"ハードセルツァー"の新ブランドです。
従来の"ハードセルツァー"の良さである、甘さ控えめですっきりした後味はそのままに、人工甘味料を使用せず実現した、果汁由来の自然な味わいが特徴。酔い過ぎず気軽に楽しめるように、アルコール分は4%に仕上がっています。
20~30代の、若年層を中心に提案するブランドだという「アサヒ FRUITZER」。新しいスタイルのお酒を探している方は、同商品を試してみるのはいかがでしょうか?
アサヒビールについてはこちら。
商品概要
商品名 | アサヒFRUITZER Lemon &Lime/アサヒFRUITZER Pink Grapefruit |
---|---|
品目 | リキュール(発泡性)① |
発売品種 | 缶355ml |
アルコール分 | 4% |
純アルコール量 | 11.4g |
発売日(発売地区) | 4月5日(首都圏・関信越エリア)、7月5日(全国) |
希望小売価格 | 158円(税抜き)/173円(税込み) |
The post "ハードセルツァー"の新ブランド!「アサヒ FRUITZER」2アイテム登場 first appeared on nomooo.