VOCE6⽉号 Special Editionの表紙には、SixTONES ⽥中樹が登場。
NGなしを公言
ライブで魅了したかと思えば、バラエティではNGなしを公⾔して体当たり。
実はとんでもなく気遣いの⼈であったり、“ギャル好き”を公⾔するというアイドルらしからぬ発⾔も……!
そんな⾊々な⾯を持ち合わせた⽥中の魅⼒を、しっかりと深掘りしたい! という思いで、今回の表紙に抜擢。
ワイルドな色気
⾊々な魅⼒で⾒ている⼈を翻弄する⽥中を最⼤限引き出したく、今回は「ワイルドな⾊気」と「柔らかな彼⽒感」をテーマに、ガラッと違った雰囲気で撮影した。
最初のカットはクリーンな⽩のざっくりニットの⾐装で、ソファーにゴロゴロしながら撮影。
まるで「樹の家のよう!」なシチュエーションでは、眠そうだったり(本当にうとうとされていました・笑)、不意打ちの笑顔だったり、まるで彼⽒のような⽥中。
濡れ髪スタイリング
次はガラッと雰囲気を変えて、クールなセットアップに、ちょっと濡れ髪スタイリングに。
1カット⽬とは放つオーラが違う、ワイルドな⾊気溢れる⽥中だった。
そんな魅⼒を込めて、タイトルは「⽥中樹に翻弄されたい!」に決定。
……と、ここまではギャップがすごい⽥中。
等身大な言葉で…
最後のインタビューで、田中は「ギャップとかマジいらないです」と話す。
また、「“実は……”ってムダ。最初からそのままでいてほしい(笑)」と、等⾝⼤な⾔葉でたくさん語ってくれた。
まさに“⽥中樹沼”にハマってしまう、いろんな魅⼒を詰め込んだ特集になっている。