starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

TWICEがチキンでクリスマスパーティー! 新TVCM『クリスマスチキン』篇公開 サナは「みんなで片手にチキンを持ってアイススケートしよう」


ファミリーマートは、クリスマスキャンペーンアンバサダーのTWICEが出演する新TVCM『ファミマ×TWICE クリスマスチキン』篇を、本日12日(火)から全国で放映開始する。

TWICEインタビュー

ジヒョは「韓国ではチキンをたくさん食べることが本当に多いです。ミナの誕生日に、ケーキではなくチキンにろうそくを刺してお祝いしたこともありました(笑)」とユニークなチキンエピソードを公開。

また、韓国でもクリスマスにもチキンを食べますか?という質問に対してナヨンは、「韓国では伏日(ポンナル)に鶏を食べる文化がありますが、クリスマスに食べることは無いですね」とコメント。

チキンが大好き

続けて「でも、チキンは毎晩食べているよね…?」とメンバーに聞くとと、モモとジョンヨンは「夜食夜食(笑)」と頷き、チキンが大好きな一面が見られた。

マニトとすれば…

TWICEでのクリスマスの過ごし方を聞くと、モモは「去年のクリスマスは何人かのメンバーが集まって、クリスマスパーティーをしてプレゼント交換もしました!」。

また「今年は日本にいける機会があったら、ファミマのチキンを食べに行きたいです!」と回答。

また、チェヨンが「今年、私はアイススケート場に行きたいです」と、無邪気に答えると、サナさんは「みんなで片手にチキンを持ってアイススケートしよう(笑)」とコメント。

さらにナヨンも「マニト(秘密友達)とすれば楽しそう!」と今年の過ごし方を話し合っていた。

メイキング

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.