コーセーは、スキンケアブランド『雪肌精』の日やけ止め「UVエッセンスジェル」の新ビジュアルに、ロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手を起用する。
大型キャンペーン開始
2月8日から、店頭で新ビジュアルの展開を開始。
同日より、ロサンゼルス野球観戦ツアープレゼントキャンペーンと、大谷翔平選手直筆サイン入り賞品、その他オリジナルグッズが、抽選で総計300名に当たる大型キャンペーンも開始する。
大谷VS太陽
今回の新ビジュアルおよびキャンペーンのキャッチコピーは、”大谷VS太陽”。
スタジアムに照りつける太陽に、真っ向勝負を挑む大谷選手をイメージしている。
また、紫外線ダメージを跳ね返し、ベストパフォーマンスを支える‟ハイパフォーマンスUV”の魅力を表現。
さらに、公式キャンペーンサイトでは、新ビジュアル撮影時のメイキングムービーを公開した。
Tシャツの袖をまくって、あらわになった大谷選手の隆々しい上腕は、思わず見入ってしまうほどだ。
大谷翔平選手コメント:紫外線対策の重要性について
カリフォルニアは、だいたいいつも晴れていて、紫外線も強烈です。
なので、紫外線が肌や身体に与える影響を、意識するようになりました。
いいパフォーマンスをするためにも、ダメージを防ぐことは、とても大切だと思っています。
太陽の下で思いっきり動いたり、やりたいことを思い切りやる毎日を、日やけ止めが支えてくれています。
日本でも、年々紫外線が強くなっているといわれています。
幼少期からの紫外線対策で、未来にダメージを残さないことも、大切と聞いています。
日やけ止めを、幅広い世代へ広めていくコーセーの活動を、僕も応援しています。
みなさん、日やけ止めで、未来の肌を守りましょう!