starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

愛之助との結婚に向けて周囲に猛アピール中の藤原紀香


 交際宣言した歌舞伎俳優の片岡愛之助と今春にも結婚と報じられている、女優の藤原紀香が結婚に向け猛アピール中であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、紀香は今年正月、愛之助とともに関西のタニマチにあいさつに訪れたという。その際、「いつも愛之助がお世話になっております」とすっかり妻気取り。

 愛之助がひいき筋に渡している、高級ジャムセットには2人の連名ののし紙が付けられ、愛之助のことを「若旦那」と呼び自分も梨園側の人間の気分なのだとか。

 結婚については「夏には結婚式をやる予定」、「4月の四国公演では、奥さんとして(愛之助の)傍にいたい」などと話しているのだというのだ。

 「以前、お笑いタレントの陣内智則と結婚した時もそうだったが、紀香は自分で主導権を握らないと気が済まない。結婚してからもそうで、陣内の場合、それに嫌気が差して夫婦関係が悪化。ただ、陣内の場合、紀香との生活に疲れて女遊びに走ったので大バッシングを浴びることになってしまった」(女性誌記者)

 盛り上がりまくる紀香。ところが、愛之助の養父・片岡秀太郎氏は同誌の取材に対し、「結婚するとか、婚約したとか何も聞いてません」と回答しているのだ。

 「愛之助は何よりも仕事が一番。今のところ、まったく結婚する気がないのに、紀香サイドが盛り上がっているだけでは、とも言われている。さすがに、紀香の事務所は芸能界への影響力を持つだけに、愛之助の元カノでタレントの熊切あさ美のように“ポイ捨て”はされないだろうが…」(芸能記者)

 紀香のブログによると、現状で決まっている仕事は3月の大阪でのトークショー、7月と8月上旬の主演ミュージカルの全国ツアー。チケットの売り上げを考えると、全国ツアー前には“梨園の妻”の座をゲットしたいところか。

【記事提供:リアルライブ】
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.