starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

出川哲朗&ウド鈴木、人気芸人にブチギレられていた「何もしねえで!って」 天野ひろゆきが暴露


出川哲朗(2022年6月撮影)

お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆき(55)ウド鈴木(55)が26日、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」に出演。ウド鈴木とタレント出川哲朗が、一緒にやったライブの打ち上げで人気芸人にブチギレられたエピソードを明かした。

キャイ~ンはこの日、向井に聞かれる形でこれまでの芸人人生を振り返るなどした。その中で日本テレビ系「進め!電波少年」の企画でドイツとオランダの国境に行って、国境越しに「キャイ~ンのポーズ」を決めるなどして知名度がさらに増したことを振り返った。

同企画には出川とお笑い芸人月亭方正(当時山崎邦正)が出ていたこともあり、キャイ~ンと合わせて4人で仲良くなったという。それで4人でライブをやることになり、実際に開催したという。向井が「何を目指してやるライブだったんですか?」と聞くと、天野は「仲良かったからなんかやろう、と」と当時の理由を明かし、笑いを誘った。

そして天野が「(ライブの)打ち合わせで全然進まないの。誰も責任とりたくない。出川さんなんかネタやる人でも何でもないからね。だからポスター作りに専念してた」と振り返ると、向井は「何回もやってるんですか?そのライブ」と質問した。

天野は「1回だけ。伝説の(ライブ)。打ち上げで山崎邦正さんが出川さんとウドちゃんにブチギレたの。“お前ら、何もしねえでこの野郎!”って。ネタ書かないから2人とも。すげえキレてた。(出川とウドが)気持ちよさそうに飲んでるのよ。何にもしてないのに。(山崎は)”こんなのダメだ”って」とブチギレ事件を語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.