starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松岡昌宏が主演舞台初日、TOKIO解散には触れず「お体を壊さないように」ファン気遣う


元TOKIOの松岡昌宏が28日、愛知で行われた舞台「家政夫のミタゾノ THE STAGE レ・ミゼラ風呂」の初日に出演し、解散後初めて取材に応じました。松岡はTOKIO解散について、「これ以上名乗るわけにはいかない」と説明し、関係者への謝罪を述べました。また、国分太一への思いも語り、ファンの声援を受けながら舞台に全力で取り組む姿勢を見せました。舞台後、ファンに対して感謝の言葉を送り、温かい反応を受けました。舞台の出来栄えに対する称賛の声も多く、解散の事実を受け止めつつ新しいスタートを切る姿が注目されました。

主演舞台「家政夫のミタゾノ THE STAGE レ・ミゼラ風呂」愛知公演初日を終え車に乗り込む、解散したTOKIOの松岡昌宏(撮影・藤尾明華)

25日に解散したTOKIO松岡昌宏(48)が28日、愛知・東海市芸術劇場で行われた主演舞台「家政夫のミタゾノ THE STAGE レ・ミゼラ風呂」愛知公演(29日まで)初日に出演した。

松岡は前日27日のリハーサル後に、解散後初めて報道陣の取材に対応。「残念ではありますがこれ以上、TOKIOを名乗るわけにはいかない。さすがに限界」などと解散の経緯を説明し、ファンや関係者に謝罪した。コンプライアンス違反が判明し、解散のきっかけとなった国分太一(50)への思いも吐露。報道陣の質問がなくなるまで真摯(しんし)に対応した。

それもあってか、この日の2回の公演で解散について触れることは一切なかった。客席のスタンディングに迎えられ、カーテンコールに2度登場したが、「お暑い中、誠にありがとうございました。温かい拍手に私たちは幸せです。本当にお暑くなってます。隣の町は梅雨明け。そろそろこの街も梅雨明け。お体を壊さないように」などとファンの体調を気遣った。公演を楽しみに来てくれたファンのために、全力で舞台に取り組むという覚悟を感じさせた。公演後はTシャツに黒っぽいズボン、サングラス姿で早々に会場を後に。出待ちするファンに頭を下げ、気さくに手を振っていた。

そんな松岡の姿にファンからは「すばらしかった」「最高の舞台だった」などと称賛する声が相次いだ。前日の会見についても、国分がプライバシー保護を理由に沈黙を続けている状況で、さまざまな臆測も飛び交い始めていただけに、ファンの1人は「しっかり打ち消してくれたのは良かった。国分君に何があったのかは、松岡君も『知らない』と言っている以上、見守るしかない」と思いやっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.