starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コルセット姿の田原俊彦、ギックリ腰でも足あげパフォーマンス「真ん中の足はもっとあがる」


歌手の田原俊彦(64)がTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に生出演し、ぎっくり腰を負った状態で出演したことを報告しました。番組では、彼が13年連続15回目の出演で、ぎっくり腰の原因が歯磨き中に振り返った時だと述べました。共演者たちと軽快な自虐ネタを披露しつつ、健康状態についての話を展開。サッカーの試合ハーフタイムでのパフォーマンス後の状況や、SNSでの心配の声に触れるなど、リスナーに親しみやすいトークを見せました。

横浜FC対川崎F ハーフタイムに登場した田原俊彦(2025年6月14日撮影)

歌手田原俊彦(64)が15日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜午後1時)に生出演。ぎっくり腰になり、コルセットを巻きながら番組出演し、近況を報告した。

田原は番組に13年連続15回目の出演と紹介された。太田光(60)から「腰は大丈夫か?」と心配されると田原は「ギックリ腰マンです」と陽気に返した。TBS山本恵里伽アナ(31)から「コルセット付けて今日も来てくださって」と田原の姿を実況するように話した。

田原は「まさかね、昨日(14日)歯を磨いていて、なったんだよね。1年前に歯磨きながら咳をもよおして、で、鏡が泡だらけになるじゃない。で、下向いたら腰に圧がきて、バーンって。それでなったの」とギックリ腰になった経緯を説明。田中裕二(60)が「咳やくしゃみはよくある」と話すと、太田も「そのうち骨折もあるからね」とツッコミを入れた。

田原は「ジジイだよ、ジジイ」と自虐。太田は「本当だよね、全員60(歳)超えてるんだからビックリだよね」と3人とも還暦オーバーであることをあらためて再認識するように語った。

田中が「サッカーのハーフタイムショーで歌って踊ってるんだもんね。腰痛めたあと、雨の中」と付け加えた。田原は「調子にのって頑張ってやったらさ。サンジャポのときは死んでたよ」と直前まで生出演していたTBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)がつらかったことを話した。太田が「視聴者が心配してSNSから問い合わせがすごかった」と反響の高さを語った。

ギックリ腰になった14日には記者会見があって、無理をして足を高く上げて回すアクションもしていた。山本アナが「昨日こんなに足あげたんですか?」と尋ねると、田原は「真ん中の足はもっとあがる」と下ネタで応じていた。田中から「それ、言わなくていいから」とたしなめられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.