starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ、運動の代わりに「2時間風呂入ります」会場驚きも「肌きれいになって眠れる」


モデルでタレントの益若つばさが、元サッカー選手の本田圭佑がプロデュースするスポーツブランド「mgh」のローンチ記者発表会に参加し、トークセッションに登壇しました。益若は、スポーツの経験がほとんどないと話しつつ、長時間のお風呂による健康維持について語りました。「2時間の入浴」を毎日の習慣にしている益若は、それが美肌と良好な睡眠につながると力説。以前骨折を経験してから健康に目覚めたと言い、健康が美しさの基礎であると再確認したと述べました。本田からはその深湯がフィジカルトレーニングの一部と言われ、笑顔が絶えない場面もありました。

mghブランドローンチ記者発表会に登壇し、トークセッションを行う益若つばさ(撮影・山本朝陽)

モデルでタレントの益若つばさ(39)が13日、都内でサッカー元日本代表の本田圭佑(38)プロデュースの新スポーツブランド「mgh」ブランドローンチ記者発表式に出席した。

本田とスポーツ体験やスポーツブランドに関するトークを展開。スポーツの経験はほとんどないといい、「激しい運動はほとんど向いていないと思います」と語った。それでも健康のために長時間入浴をしていると明かし、「2時間お風呂に入ります」と会場を驚かせ、「令和のしずかちゃんです」と笑いを誘った。

元々シャワー派だったが「3年前に仙骨を骨折して、いろんな治療で痛いことをしたときに、『人間は骨と血と細胞なんじゃないか』と思った」と健康に目覚めたと語った。続けて「ただきれいなだけじゃダメで、健康じゃないといけない。健康であることが美しさにつながると思った。骨折している時に唯一できるのが湯船に入ることで、それをやったら肌がどんどんきれいになってよく眠れるようになった。二郎系ラーメンとかよく食べますけど、体形は10代のころから変わっていない」と効果の大きさを語った。

本田からは「それはある種フィジカルトレーニングと一緒ですよ」と驚かれ、「もう長湯でいいんじゃないですかね。ほぼアスリートですよ2時間は」と笑われていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 水原希子、骨盤底筋トレーニングに意気込み irohaアンバサダーとしてリベンジ誓う

    2. 安田美沙子、10年ぶりの夫とのマラソン出場を明かす「主人が走り出したのですごく嬉しいです」

    3. 株式会社土屋が介護イベント『芸能界から介護職へ』を開催 岩佐真悠子の4年間の介護の仕事を盟友・介護タレントの西田美歩と語る

    4. 水原希子、実母の子宮脱経験からヘルスケアの大切さ学ぶ「恥ずかしさを感じがち」

    5. 大谷翔平“寝る子は育つ”実践していた「寝ることによって、健康も成長もしっかりと確保できる」

    6. 羽生結弦選手愛用! ファイテン『健光浴シャワー』新ビジュアル公開!! 羽生選手は「1日を心地よく終わるために使っています」

    7. IMK、元TBSアナウンサー枡田絵理奈さんと「IMK CONDITION」副代表の飯島啓介との対談動画を12月26日より公開!

    8. 大正製薬の先端皮膚科学研究者と與真司郎のスペシャル対談「美の知的好奇心マガジン」未公開対談を特別公開

    9. 水素吸入による寝つき改善や緊張緩和効果をアスリートたちが実感!あまり知られていない水素の魅力

    10. 【HEALTHIER MAGAZINE(ヘルシアマガジン)】24時間年中無休フィットネスジム「エニタイムフィットネス」のウェブマガジン更新中!<「毎日の習慣が人生を変えた」 杖をついて入会した74歳、田渕さんの挑戦>

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.