
女優高島礼子(60)が12日、インスタグラムを更新。前回更新に続く連続で、芸能人大物夫婦との偶然の遭遇劇を報告した。
「行動すると誰かに会える」と書き出すと、「真矢さん、彩さんご夫婦と遭遇。ラーメン屋さんのオープニングに駆けつける私。推し活、楽しです」(原文のまま)とつづり、四谷・天雷軒の看板の下でLUNA SEAのドラム真矢(55)と妻で元モーニング娘。の石黒彩(47)とスリーショット写真を公開した。
高島は前回のインスタ更新で、たまたま入店した飲食店で、レスリング女子五輪金メダリスト吉田沙保里さん(42)大相撲の元関脇でタレントの豊ノ島(41)サッカー元日本代表の松井大輔氏(44)と遭遇。豪華4ショットを公開した。
この投稿にファンからは「礼子さん、もってますねぇ」「礼子さん! やっぱり遭遇率高い。行動力大事ですね」など驚嘆の声が寄せられている。