starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

岡江久美子さん愛用のスポーツ手袋 娘の大和田美帆がスポーツキャスターに形見分け


女優の大和田美帆が、自身のインスタグラムでスポーツキャスター陣内貴美子とのツーショットを公開し、心温まる交流について綴った。陣内は、大和田の母で2020年に亡くなった岡江久美子と生前親しかった人物である。大和田は、陣内が母の友人として来訪してくれたことを感謝し、母の形見であるスポーツ手袋を渡したことを明かした。また、陣内の夫である元プロ野球選手の金石昭人の店で寿司を楽しんだ様子もシェア。岡江の人柄がもたらした多くの恩恵を感謝し、母となった後も支え続けてくれる人々への感謝の思いを綴った。

大和田美帆(2022年4月撮影)

女優大和田美帆(41)が、10日までに自身のインスタグラムを更新。スポーツキャスター陣内貴美子(61)とのツーショットをアップした。

「ワガコが生まれた時に実家に会いにきてくれた陣内貴美子さん。会いたいね会いたいねとInstagramのDMで言い続けて、タイミングが合い、やっとこさお会いできました!!ワガコも」と書き込んだ。

2020年に新型コロナウイルスの感染症で63歳で亡くなった、母親の岡江久美子さんは陣内と仲が良かった。

「『はなまるマーケット』を機に母と仲良くしていただきまして、母もいつも『じんちゃん!じんちゃん!』と。とっても仲良しで。二人とも明るくてサバサバっとしてて前向きで。なんか似てるような気がするんですよね。テレビで陣内さんを拝見するたびに気持ちが明るくなります。(every.をご卒業されて今はzipにご出演)」と生前の母親と人なの交流を振り返った。

そして「運動をされる陣内さんに、母が使ってたスポーツ手袋を差し上げました。まだまだ、母のものを整理なんて全くできてなく、ほとんどそのままなのですが、母が大好きだった方々には少しずつ形見分けさせていただいてます。とても喜んでくださってよかった!ご主人の元プロ野球選手、金石昭人さんのお店で美味しいお寿司をいただきました。母のおかげで本当にたくさんの方々に私たち親子は見守ってもらっています。励ましてくれて支えてくれて背中を押してくれて。その存在がどれほど有難いか。繋がっていくご縁に感謝です」と締めくくった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.