starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

萩原利久「バスケットボールつかめる」手の大きさに会場騒然「一番人に褒められる機会多い」


俳優の萩原利久が、映画『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』の公開記念舞台あいさつに出席しました。この映画は、福徳秀介の小説を原作に、大九明子が監督を務める恋愛映画で、萩原はさえない日常を送る大学生・小西役を演じています。公開初日に臨んだ萩原は、映画を見てもらえることに喜びを表し、何度も見ることで感想が変わる映画であると話しました。また、自身の魅力について「手が大きくて指が長い」とコメントし、バスケットボールをつかめるくらいの大きさだと笑顔で語りました。当日は共演者の河合優実、伊東蒼、黒崎煌代も出席しました。

主演映画「今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は」公開記念舞台あいさつに出席した萩原利久

俳優萩原利久(26)が26日、都内で行われた主演映画「今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は」(大九明子監督)公開記念舞台あいさつに出席した。

お笑いコンビ、ジャルジャルの福徳秀介(41)が20年に小説家デビューを果たした同名恋愛小説の映画化。萩原はさえない毎日を送る大学生の小西を、小西が恋に落ちるヒロイン桜田を河合優実(24)が演じた。

公開初日を迎え「見ていただけるのが本当にうれしい」と笑顔を見せた。続けて「今持っている感想が、2回目を見たときにはまた変わっていると思うので、感想の変化までも楽しんでいただける映画だと思います」と語った。

自身のチャームポイントを問われると、「手かな。指が長くて手も大きくて、一番人に褒めていただく機会が多いですね」と、美しい手を見せながら語った。自身の顔と同程度の大きさで、「バスケットボールをつかめる手です」と笑った。

河合、伊東蒼(19)黒崎煌代(23)も出席した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.