starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐野勇斗「おむすび」オフショット公開 橋本環奈へメッセージつづり、打ち上げでの様子も明かす


俳優でダンスボーカルグループM!LKのメンバー、佐野勇斗が自身のインスタグラムで、NHK連続テレビ小説「おむすび」への出演について感謝の思いを綴りました。佐野は、夢だった朝ドラ出演が決まり、栃木弁を使う役柄に丸刈りまで必要だったことに驚きつつもすぐに引き受けたと振り返りました。多くの苦労を経て撮影をやり遂げられたのは支えてくれたスタッフやファンの存在があったからと感謝を表明。また、共演者でヒロイン役の橋本環奈への尊敬の念を示し、そのプロフェッショナルな姿勢を称賛しました。ファンからは番組終了を寂しがる声が多数寄せられています。

佐野勇斗(2025年撮影)

5人組ダンスボーカルグループ、M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗(27)が30日までにインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「おむすび」について思いをつづった。

佐野は、同ドラマの視聴者へ感謝をつづり、多数のオフショットを公開。「半年間、皆さんの日々に元気をお届けできたでしょうか?」と問いかけた。

そして「ずっと夢で目標だった朝ドラに出演が決まり早一年。オファーを頂けた時は、野球部のピッチャーで、栃木弁で、さらに丸刈りにしなくてはいけない。と聞き、今思えばよく即決で『やります!』と言えたなと思います。丸刈り姿、何回もモンチッチって言われたなぁ…」と振り返った。

続けて「大変なことも多い撮影でしたが」と、スタッフ、ロケ地を貸してくれた方、キャスト、視聴者に対し「皆さまに支えられてなんとか走り切ることができました。心から、ありがとうございました!!」と感謝を記し、「僕の人生でとても大きな財産になりました」と思いをつづった。

そして「環奈、ヒロインお疲れさま。いろいろなことがあったと思うけど、そんな事をみじんも感じさせず周りに気を使って、スタッフさんみんなの名前覚えて、打ち上げでは自分が1番声を出して盛り上げる環奈は本当にかっこよかったし、尊敬していたよ。環奈がヒロインの朝ドラに出演できてよかった! ありがとう」とヒロインで、翔也の妻・結役の橋本環奈(26)へのメッセージをつづった。

この投稿に「毎朝仕事に行く前の癒やしの15分でした」「毎日楽しみでした。もう見れなくなるのが寂しい~」「翔也が佐野さんでほんとよかった!超ぴったりで最高だったよ!」などのコメントが寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.