starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

3月末でNHK退局31歳女性アナが妹と「大好きな」24歳歌手のライブへ「音楽ってほんと…」


NHKの中川安奈アナウンサー(31)がインスタグラムでシンガー・ソングライターのAyumu Imazuのライブに参加したことを報告。ラフな格好でライブを楽しんだと述べ、「音楽って最高」と感想をシェアしました。NHKは4月以降の改編を発表し、中川アナが「サンデースポーツ」のキャスターから退任することが確認されました。退社後はフリーアナウンサーとして再出発する予定です。

NHK中川安奈アナ(2024年撮影)

NHK中川安奈アナ(31)が23日までにインスタグラムを更新。シンガー・ソングライターのAyumu Imazu(24)にライブに行ってきたと報告した。

「妹と一緒に大好きなAyumu Imazuさんのライブへ」と前置きした上で、ライブ会場の写真を公開。パーカーにニューヨーク・ヤンキースのキャップを合わせたラフな格好だった。

続けて「去年の11月に行ったときよりもステージからの距離が近くて...なにからなにまで良すぎました 音楽ってほんと最高♪」とつづった。

中川アナの投稿に対し「NHKに出てる時との、ギャップがありすぎ」「東京でこれだけLAドジャースが話題になっているなか、NYヤンキースのキャップ姿がかわいい」「服選びに個性が出て大人しめながらやる気満々なイメージですね!」などと書き込まれていた。

NHKは先月12日、4月以降の改編ラインアップを発表。3月末でのNHK退社報道通り、「サンデースポーツ」(日曜午後9時50分)のキャスターを務めていた中川アナの名前は改編リスト内になかった。退局後はフリーアナに転身するという。

東京都出身の中川アナは父の仕事の関係で、10歳から4年間、南米プエルトリコに住んでいた。その後、慶応湘南藤沢中等部・高等部に進学し、慶大卒業後の16年にNHKへ入局。秋田、広島を経て現在、東京アナウンス室。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.