starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

香取慎吾「殺し屋の目にしか見えなくて」西田敏行さんとの思い出語る


香取慎吾がフジテレビ系「星になったスターたち」に出演し、10月17日に亡くなった西田敏行さんとの思い出を振り返った。番組は今年亡くなった方々をしのぶ内容で、香取は映画「THE 有頂天ホテル」で西田さんと共演したエピソードを披露。特にパンツ一丁での撮影シーンでの西田さんの鬼気迫る表情を「殺し屋の目」と形容し、その迫力に驚いたと述べた。また、過去に共演した中で同様の印象を受けたのは田中邦衛さんだけだと明かし、双方への愛情を示した。

香取慎吾(2024年1月撮影)

香取慎吾(47)が17日、フジテレビ系「星になったスターたち」(火曜午後7時)に出演。10月17日に76歳で亡くなった、俳優西田敏行さんとの思い出を語った。

同番組は今年亡くなった方々の功績と人柄を振り返り、故人をしのぶヒューマン・ドキュメント・バラエティー番組。同局の貴重なアーカイブ素材に加え、関係者からの貴重なエピソードも明かされた。

香取は三谷幸喜監督の映画「THE 有頂天ホテル」で共演。ベルボーイ役の香取がギターを弾き、大物演歌歌手役で、パンツ一丁の西田さんと歌う場面があった。

このシーンについて香取は「パンツ一枚で裸の状態で、本番でどういう動きをしようか考えている時間なんですけど、それがもう隣でギター持っている僕は殺し屋の目にしか見えなくて」と、鬼気迫る西田さんの表情に驚いたという。

続けて「今まで共演して殺し屋の目をしていたのは西田さんと田中邦衛さんの2人。おふたりとも大好きなんですけどね」と明かした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.