starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キスマイ藤ケ谷太輔、初プロデュースのフレグランスに自信「100%イメージした香りを作れた」


Kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔が「FRAGRANCE DAY 2024」で、自身が初めてプロデュースするフレグランスブランド「Aimetoi」を発表した。この新ブランドでは、ユニセックスのフレグランスが2種類発売される。藤ケ谷は昔から香りに深い興味を持っており、香りをさまざまなシーンで使い分けているという。今回、彼は100%自身がイメージした香りを実現するべく、半年以上の制作期間をかけて開発を行った。香りのトップノートからラストノートまで詳細に計算し、ロゴやボトルデザインにも自身で参加した。このプロジェクトを通し、藤ケ谷は強い熱意を持って楽しみつつ制作に取り組んだと述べている。ブランド名「Aimetoi」はフランス語で「自分自身を愛する」という意味で、自分のための香りを重視しているという。

フレグランスの祭典「FRAGRANCE DAY2024」に登場したKis-My-Ft2の藤ケ谷太輔(撮影・千葉一成)

Kis-My-Ft2藤ケ谷太輔(37)が13日、都内で行われた「FRAGRANCE DAY 2024」に登壇し、自身がプロデュースしたフレグランスへの熱い思いを語った。

イベントでは、藤ケ谷がプロデューサーを務めるフレグランスの新ブランド「Aimetoi(エメトワ)」について話した。香りのプロデュースは初めてで、ユニセックスのフレグランスを2種類発売する。「昔から香りが好きで人生のいろんなシーンで使い分けています。今回は100%僕がイメージした香りを作ることができた」と自信をのぞかせた。

制作期間は半年以上に及び「打ち合わせを重ねて、付けたてのトップノートからラストノートまで計算しました。チームの方に教わりながら時間をかけて香りを作りました」と説明。ロゴやボトルのデザインも自身で手がけたといい「全てやらせていただいて本当に楽しかった。熱量を持って作成することができました」と振り返った。

ブランド名「Aimetoi」はフランス語で「自分自身を愛する」という意味。「自分自身、香りを誰かのためというより自分のために付けてきました。言葉の響きやつづりもすごく気に入っています」と笑顔を見せた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.