starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

寺島進「超超超高級車」でやってきた大物恩師とやきとん会「串焼き100本を平らげてました」


寺島進(2023年撮影)

俳優寺島進(60)が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「恩師」と呼ぶ北野武監督(77)が「超超超高級車」で乗り付けた食事会の様子を披露した。

寺島は白いロールスロイスのフロントをバックに自撮り写真をアップ。「と或る夜、やや賑やかな祖師ヶ谷商店街の狭い道に一台の超超超高級車が徐行して近づいてくる。ハッキリ言ってウキまくり!笑乗ってらっしゃったのは、俺の恩師であり育ての親である、北野武監督」と紹介した。

続く投稿では「先日、北野組陣中見舞いに行ったおり、監督が祖師ヶ谷のやきとん食べたい食べたい!と連呼するので、、たまには親孝行しないと!と、ひと肌脱ぎ、信頼ある仲間と極道(笑)集めて開催しました。地味にね!笑」と記し、笑顔の北野監督と寺島を中心に楽しげな様子の集合写真をアップ。「監督はこの日のために、朝からなにも食べずに来たらしく、さすがにお腹が空いていたのか、アッという間に串焼き100本を平らげてました!美味いと言う言葉12回は聞きました」と記した。

また、ロールスロイスの後部の写真もアップ。「帰り際に、高級などら焼き、ご祝儀、そして今宵の面子でヤクザ映画つくりてぇな!という素晴らしいお土産を戴きました!感謝!で、北野組組員がお見送りする中、親分は颯爽とお帰りになりました。とさ!」と、、北野監督への愛あふれる言葉で締めくくった。

寺島は、北野監督の初映画作品「その男、凶暴につき」(89年)以降、昨年公開の「首」に至るまで、北野作品の常連として知られている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.