starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宮野真守さんがNHK 連続テレビ小説「らんまん」に出演!神木隆之介さんとの共演に「最高すぎる朝」


宮野真守さん&NHK 連続テレビ小説「らんまん」

NHK 連続テレビ小説「らんまん」声優・宮野真守さんが出演決定!

NHK 連続テレビ小説「らんまん」は、春らんまんの明治を舞台にした、植物学者・槙野万太郎の大冒険が描かれます。

 

主役となる槙野万太郎は神木隆之介さんが演じ、宮野真守さんは早川逸馬(はやかわいつま)役として出演。

 

槙野万太郎の運命に大きな影響を与える人たちを演じるにあたり、コメントも到着しています。

 

 

NHK 連続テレビ小説「らんまん」宮野真守さんの役どころ&コメント

宮野真守さん

(引用:宮野真守さん公式サイト

 

早川逸馬(演:宮野真守さん)

高知の自由民権運動家。
進むべき道に迷う万太郎に「自由」とは何かを語る。

 

 

コメント

私は今回、自由民権運動を先導する早川逸馬を演じさせていただきます。

 

連続テレビ小説には初めての出演になりますが、主人公「槙野万太郎」に影響を与える重要な役を担わせていただき、とても光栄に思っております。

 

早川逸馬のシーンは、民衆に訴えかける、派手で情熱的な演説が印象的ですが、普段は冷静でクレバーな部分があり、そこにもカリスマ性を感じられるようにと、監督と相談し合いながら進めていきました。

 

現場では、万太郎役の神木隆之介くんが、天使のような笑顔で迎え入れてくれたので、終始楽しく撮影させていただきました。

 

みなさまの心にも残る存在になれたら嬉しいです。どうぞ、放送を楽しみにお待ちください。

 

 

NHK 連続テレビ小説「らんまん」あらすじ

NHK 連続テレビ小説「らんまん」メインポスター

(引用:NHK 連続テレビ小説「らんまん」公式Twitter

 

好きなもののため、夢のため、一途に情熱的に突き進んでいく!
春らんまんの明治の世を舞台に、植物学者・槙野万太郎の大冒険をお届けします!!

 

連続テレビ小説108作目「らんまん」は高知県出身の植物学者・牧野富太郎の人生をモデルとしたオリジナルストーリー。

 

その喜びと発見に満ちた生命力あふれる人生を、美しい草花の情景とともに描き、日本の朝に癒しと感動のひとときをお届けします。

 

時代は幕末から明治、そして激動の大正・昭和へ ―
そんな混乱の時代の渦中で、愛する植物のために一途に情熱的に突き進んだ主人公・槙野万太郎(神木隆之介さん)とその妻・寿恵子(浜辺美波さん)の波乱万丈な生涯を描きます。

 

公式サイトより引用

 

 

SNSの反応は?

本発表に対しTwitterでは、「宮野真守」がトレンド入り!

 

ファンからは「朝ドラ出演おめでとうございます!」「最高すぎる朝を迎えられそう!!!」「エンターテインメントの神に愛された天才なんだよな」といった歓喜の声が寄せられました。

 

また、「神木くんとの共演とても嬉しいです」「神木くん出るから見るつもりだったけどマモまで出るとか感激すぎるんだか」など、神木さんと宮野さんの共演が楽しみという声も多数寄せられていましたよ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.