12月7日、モルソン・クアーズは、ミラー・ライト風のクリスマスオーナメント「Beernaments」の販売を開始しました。価格は、6個入りで19.75ドル(約2200円)となっています。
Hanging up these @MillerLite Beernaments pic.twitter.com/3OpSfO7s9q—Rev. Eric Dunn (@ericvdunn) December 8, 2021
https://twitter.com/ericvdunn/status/1468375083504869381
「Beernaments」の最大のウリは、”ビールが飲めるクリスマスオーナメント”という点でしょう。こちらの動画のように、缶のミラー・ライトをセッティングし、飲み終えた後はそのままクリスマスツリーに飾ることが出来てしまいます。
https://www.instagram.com/p/CXMKZowlevp/
Netflixのオリジナル映画『ラブ・ハード』で主演したコメディアンのジミー・O・ヤンさんを起用したPR動画も公開されています。
SNSには次のような声が集まっています。
・ビール飲まないのになんでこのオーナメントが欲しくなってるんだろう
・すぐ売り切れそうだな
・これはいいアイデアだと思う
・バドワイザーからミラー・ライトに乗り換えてみるか
・人気ありすぎてあっという間に売り切れたらしい
・フェイクネタかと思った
・ビール好きが喜びそう
・ボクの父さんにピッタリのオーナメントだ
・アメリカ以外でも販売して欲しいな
・これは必要。欲しいのではなく必要
※画像とソース:
https://www.prnewswire.com/news-releases/give-the-gift-of-miller-time-this-season-miller-lite-introduces-beernaments-drinkable-ornaments-for-the-holidays-301439281.html
(執筆者: 6PAC)