starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

どちらが本物かわからない!? 彫刻に寄せすぎのワンちゃんが話題に



ポージングを自ら彫刻に寄せていくワンちゃんがTwitter上で話題になっている。


件のワンちゃんを紹介したのは彫刻家のはしもとみお(@hashimotomio)さん。はしもとさんは主に動物の彫刻を製作しているのだが、飼っているワンちゃんがその彫刻よろしく仰向けのポーズを披露している。


https://twitter.com/hashimotomio/status/1288614620316332032?s=19




「最近愛犬が、自ら彫刻に寄せていく。。」


彫刻が精巧すぎるのか、それともワンちゃんが寄せすぎてしまっているのか……。見る人によっては見分けがつかない不思議な光景に、Twitter上では大きな反響が起こっている。


「すごいですね手前の彫刻…本当に生きてるようだ。

奥でおとなしく座ってて本当にかわいいワンちゃんです!」


「床にいるねっこといっぬの2匹は完全に生きてると思いました

彫刻技術も素晴らしいですね

手前のわんちゃんは死ぬほど可愛いです!!」


「すごいイッヌがいっぱい!!

…と思ったら生きてるのは一匹だけなんですね」


「彫刻の方撫でまくって本体が嫉妬するまでがテンプレですかね」


「尊い…守りたいこの可愛さ…」


なお現在、岡山県新見市の新見美術館では、はしもとさんの作品を扱った『にいみどうぶつ列車へようこそ!はしもとみお 木彫り動物の世界』を開催中(9日6日まで)。もちろん犬の彫刻も出展しているので、ご興味のある方はぜひ美術館のホームページ(リンク)をご覧いただきたい。


※画像提供:はしもとみお(@hashimotomio)さん


(執筆者: 中将タカノリ)


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.