starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渋谷でクロちゃんに遭遇したのでiPhone 11で撮影してみたしん



渋谷の街を歩いていたらあの国民的モンスターとエンカウントしたので速報としてお届けします。



10月8日(火)午前中、渋谷センター街の付近で囚人服(?)姿のギャルを発見。どこからプリズンブレイクしてきたのかな、これが渋谷ギャルの最先端ファッションなのかな……と思っていると、彼女らに囲まれているのは安田大サーカスのクロちゃんじゃありませんかッ!



なぜか手錠をはめているし、看守(?)っぽい格好をしているし、平日午前の渋谷としては情報量多すぎだろ。



せっかくの機会なので、手に持っていたスマホでパシャリ。今の時代、誰でも簡単に“キレイなクロちゃん”を撮影できちゃうんです。そう、iPhone 11ならね。


【モンスト6周年カウントダウン】モンストプリズン 脱獄篇(YouTube)

https://youtu.be/lXyUrUoxggk


実はこれ、黒川所長としてテレビCMに出演している「モンスト」のゲリラプロモーションとのこと。



CM内ではモンストの不満をSNSへ書き込むと収監される「モンストプリズン」で、囚人たちからの反逆にあった黒川所長。立場が逆転してしまい、XFLAG STORE SHIBUYAでのボランティア活動(接客)を行うために渋谷の街を搬送されていた、という経緯らしいです。



突如として現れたクロちゃんに渋谷の街は騒然。通行人に声を掛けられ、なぜか笑われ、指をさされ、写真を撮られまくっていました。


「モンスト」はサービス開始から6周年を迎える10月10日(木)に向けて、ゲーム内でさまざまな施策を実施する「モンスト6周年カウントダウン」を開催中。渋谷駅周辺や渋谷センター街では屋外広告を掲出し、6周年を盛り上げようと渋谷の街をジャックしていました。



▲駅前のジャック広告を超広角モードで撮影



▲SHIBUYA109の広告を超広角モードで撮影



▲連行されるクロちゃんをポートレートモードで撮影



▲看守ギャルをポートレートモードで撮影



▲クロちゃんと看守ギャルをノーマルモードで撮影





―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.