
10月24日、プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズでレギュラーシーズン優勝の広島が3位のDeNAに敗退。DeNAの日本シリーズ進出が決まった。
DeNAファンは歓喜、広島ファンは反対に打ちひしがれる中で、「自称…カープ女子」という単レトの加藤紗里さん(@sari_kato0619)が『Twitter』にて
残念だけど…
勝負だし
負けたからには仕方ない仕方ないので…
今日はもうーーー寝る!!!
広島カープファン全員
もう寝よ!!!
そして来年も頑張ろう
2年も続けてなんとかなんとかまで進んだんだから3度目のなんとか!!そして勝ったチームは頑張ること
—加藤紗里 (@sari_kato0619) 2017年10月24日
残念だけど…
勝負だし
負けたからには仕方ない仕方ないので…
今日はもうーーー寝る!!!
広島カープファン全員
もう寝よ!!!
そして来年も頑張ろう
2年も続けてなんとかなんとかまで進んだんだから3度目のなんとか!!そして勝ったチームは頑張ること
とツイートを行った。
「クライマックスシリーズ」や「DeNA」の名称をはっきり覚えているのか怪しいような、なんともワザとやっているのかとも思えるようなツイート内容。
「ニワカ女子は黙れw 」
「お前が広島ファンだと優勝しなそう 」
「はー? なにさまですか?」
「バカはおとなしく寝ろ!!」
といった返信が寄せられ大炎上かと思いきや、
「何まともなツイートしてんだよ 」
「なんか普通のこと言ってて草 」
「め、、珍しくまともなことを…」
「偶には正論を言うね。正解! 」
「やばい今日であんたの評価めっちゃ上がったよ」
「カープファンやめる。 とか言い出さないだけマシだわな。」
と、意外にも好意的な返信も多数あった模様である。
※画像は『Twitter』より
―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』