「システムリニューアルに伴う不具合」が発生した『Hulu』が、6月上旬にアナウンスしていた「Huluチケットをはじめとするギフト券申し込み」は、本日より申し込み受付をスタート。対象者(5月17日午前0時00分から5月31日午後11時59分の期間に『Hulu』会員だった人)は忘れずに申請しましょう。
申し込み方法
『Hulu』サイト内の「ニュース&インフォメーション」で案内する「申し込み専用ページ(https://www.happyon.jp/account/july/01)」から、『Hulu』に登録のEメールアドレスとパスワードでログイン。申し込み画面にて、不具合状況の報告など必要な情報を入力したら完了です。その後は届いたEメールを確認し、「ギフト券選択ページ」に進みましょう。既に退会済みの方も契約時のEメールアドレスとパスワードでログインが可能です。
ギフト券の種類
申し込み可能なギフト券は、「Huluチケット(1か月分/1007円)」、「Amazonギフト券(1000円分)」、「iTunesコード(1000円分)」のうちいずれか1点を選択。なお、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、『iTunes』決済で契約中のユーザーは「Huluチケット」を利用できません。
申し込み期限は2017年7月23日(日) 午後11時59分まで。ギフト券は8月4日(金)より順次発送です。はっぴょん!
※トップ画像は『Hulu』公式サイトより引用