「sweet collection 2019」に齋藤飛鳥ら豪華モデル集結
4月13日、東京・渋谷ヒカリエにて女性ファッション雑誌『sweet(宝島社)』が主催するファッションイベント「sweet collection 2019」が開幕。
オープニングステージには、『sweet』のレギュラーモデルを務める小嶋陽菜や、マギー、佐藤栞里、石田ニコル、齋藤飛鳥が出演し、同誌20周年をお祝いした。
ファーストランウェイを飾った小嶋は、「S」のパネルを持って登場。手を振りながら観客の声援に応えた。
マギーは、リボンのデザインを模した黒のドレスでランウェイに。ランウェイ先端では、「W」のパネルを掲げた。
3人目に登場した佐藤は、チュールが幾重にも重なったドレススタイルで出演。「e」のパネルを持ちながら手を上に振り上げた。
石田は白のチュールドレスで登場し、ランウェイ先端で笑顔を見せた。
ラストに齋藤が登場すると、会場からは大歓声。チュールのヘッドドレスと、首元にワンポイントの入ったドレスでウォーキングした。
5人全員が揃うと会場が暗転。それぞれが持ったパネルが光り「sweet」の文字を表すと、同誌20周年をお祝いした。
「sweet collection」とは
「sweet collection」は、株式会社宝島社が発行する女性ファッション雑誌『sweet(スウィート)』のファッションイベント。2019年に創刊20周年を迎えた同イベントは、読者1300名を招待し、日頃の感謝の気持ちを込めて、ファッションショー、トークショーなどを展開する。
ゲストステージには、小嶋陽菜や紗栄子、ファッションステージには乃木坂46の齋藤飛鳥、佐藤栞里、マギーらが登場する。
●ギャラリー
発信地・日本
<文・デザート編集部>