大原優乃『3年A組』で共演の横田真悠とのエピソード
十代の『やってみたい!』『見てみたい!』『触れてみたい!』を実現させる体験型イベント 「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2019@TOKYO」が3月26日に千葉県・幕張メッセにて開催。
同イベント内では、当該年度で最も活躍した十代のスポーツ選手、アーティスト、タレント、女優などを表彰する『超十代アワード』が行われ、女優・モデルとして活動する大原優乃が『ベストグラビア賞』を受賞した。
数々の雑誌の表紙や、『3年A組-今から皆さんは、人質です-(日本テレビ系)』などで女優として活躍。男性だけではなく、女性からも支持を集めたことから、大原は同賞の受賞に至った。
受賞理由を聞いた大原は「同性の方にウケるのはすごく嬉しい。自信に繋がる」とコメント。さらに、「慣れないランウェイで緊張していたんですけど、さっき舞台袖で『3年A組』で共演してた横田真悠ちゃんに会ったので、気持ちが楽になりました」とエピソードを語った。
表彰式後に行われた報道陣向けの取材で大原は、「一つ一つ今、目標を叶えることが出来ているので、毎日がすごく楽しい。応援してくださるみなさんのおかげで毎日笑顔で頑張れる。少しずつ恩返しをしていきたいと思います」と感謝を口にした。
発信地・日本
<文・デザート編集部>