starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

国内復帰戦で初優勝の阿部詩、金メダルを首にかけ満面の笑みを披露「勇気もらえました」


東京オリンピック女子52キロ級の金メダリスト、阿部詩選手が全日本選抜体重別選手権で初優勝し、自身のInstagramでファンに感謝の意を表しました。彼女は「多くの応援が力になった」と述べ、さらに成長を目指す決意を示しました。投稿には金メダルを持つ笑顔の写真が掲載され、ファンからは称賛と祝福のコメントが多数寄せられています。6月の世界選手権代表にも内定しており、今後の活躍が期待されています。

柔道家であり、女子52キロ級の東京オリンピック金メダリスト・阿部詩さんが6日、自身のInstagramを更新しました。

6月にブダペストで開催される世界選手権の代表選考会を兼ねて、5日に行われた柔道・全日本選抜体重別選手権」に出場し、初優勝を果たした阿部詩さん。

投稿では、「沢山の応援ありがとうございました。皆様の応援が本当に力になりました!課題が見つかった大会となりました。さらに進化するため、また一歩一歩進んでいきます。今後とも応援よろしくお願いいたします」と、ファンへの感謝のメッセージをつづっています。

写真には、金メダルを首にかけ、輝くような笑顔て手を振っている阿部詩さんの姿が写っています。

コメント欄には、「いつも応援してます」「優勝 おめでとうございます」「世界選手権内定もおめでとうございます」「現地で応援できて幸せでした!」「たくさんの感動をありがとうございました」など、称賛や応援の声が寄せられています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.