女優やファッションモデルとして活躍している、唐田えりか(26)が9月13日に自身のInstagramを更新した。
19日配信開始されるNetflixシリーズ『極悪女王』に、唐田は、1980年代にカリスマ的人気で女子プロレス旋風を巻き起こしたダンプ松本(演:ゆりやんレトリィバァ)の知られざる物語を描く『極悪女王』に出演。当時ダンプ松本とともに活躍した女子プロレスのタッグチーム「クラッシュ・ギャルズ」・長与千種役で出演。なりきった役作りが連日話題となっている。
『極悪女王』が配信される9月19日に向けて、唐田はInstagramに新たなアカウントを開設し、ストーリーズには、撮影開始までに体重を10kg増量させた様子や共演者との練習風景、さらに長与本人から稽古をつけてもらう映像を公開している。
この日の投稿では、「今日は皆さん楽しんでください!!!と昨日の場を一生懸命準備してくださったNetflixさん。ものすごい規模の最高のイベントでした。ありがとうございました 大切な大好きな仲間たちと出会えた極悪女王。9/19世界独占配信です。よろしくお願い致します!!!」とつづり、東京・後楽園ホールにて開催された、配信記念イベント『ネトフリ極悪プロレス』のオフショットを公開した。美デコルテ際立つ赤のドレス姿で主演のゆりやんレトリィバァや剛力彩芽らとのショットを披露した。