starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

篠田麻里子、『離婚しない男』新キャスト藤原紀香を絶賛「最高過ぎて神回です」


 女優の篠田麻里子(37)が2月24日に自身のInstagramのストーリーズを更新。

 この日の投稿では、自身が出演しテレビ朝日系・土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(毎週土曜よる11時30分~)の公式Instagramを引用し、「紀香さんが最高過ぎて神回です」とコメントを添えて、投稿。
 公式Instagramiiでは、「渉の前に現れた謎の美女の正体とは…そして悪嫁の逆襲が始まる」とコメントを添えて、竹場ナオミ演じる・藤原紀香と綾香(篠田)、後ろで怯えた表情の渉(伊藤淳史)のカットが公開された。

 『離婚しない男』といえば、脚本を担当している鈴木おさむ(51)の”地上波連続ドラマ最後の作品”という事もあり、ひたすらバズらせることを目指した鈴木氏の脚本に、妻役・篠田をはじめとする役者人の熱演も相まってドラマは好評。1~5話の配信総再生数が2000万回を突破し、勢いが止まらない話題作となっている。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.