starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、自撮りショット&”現場のオアシス”『じゃんがらラーメン』を披露


 俳優の木村拓哉(51)が2月20日に自身のInstagramを更新し、最新ショットを披露した。

 この日の投稿では、「おはよう御座います!既に暖かい日ですね。今日もお互いに、充実した1日に」とコメントを添えて、サングラスをかけ、デニムシャツに黒の革ジャンを羽織った、斜め上から撮影された自撮りショットを公開した。

 この投稿にX(旧ツイッター)上では、先日の投稿でヘアカラーをチェンジしている様子を公開していたため、「カラーチェンジ⁈…元に戻ってる…まぁ後で分かる 楽しみだぁ〜」「もう、髪が金髪に! 昨日のは1日だけ? 金髪に戻って ビッグプロジェクトの撮影かしら」など、ヘアカラーに関するコメントが多く寄せられているほか、今日もお顔が見れて嬉しい」など歓喜するファンからのコメントも寄せられていた。

 また、ストーリーズでは、「現場のオアシス出現!」と木村の定番差し入れとして知られる『じゃんがらラーメン』を投稿。「美味しいじゃんがらラーメンがキャスト&スタッフの皆様の力になりますね」など、ストーリーズに対してのコメントも多く寄せられていた。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.