starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ、きゃりーぱみゅぱみゅの結婚式に参加「こんな素敵な結婚式なら私もしたい!」


モデルやタレントとして活躍している益若つばさ(38)が3日、自身のインスタグラムを更新。

先日行われた、きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の結婚式に参加した様子を明かした。

益若は、「本当に全ての空間がハッピーで、普段からの2人の人柄や愛されっぷりがわかる、行った人が誰もが幸せになる素敵なパーティーでした。2人の出し物が可愛すぎた。本人にも採用していただいた激かわ将棋写真共有しますね。♡後日改めてあーちゃん諒君とみんなでごはん食べてこの日の結婚式当日の話とか聞いて、改めて幸せになってほしい可愛い2人だなぁと思いました。素敵な人の周りには素敵な人がいて、幸せって連鎖するんだなぁ。」とメッセージを添え、結婚式で撮影された写真を公開。

現在シングルマザーで、15歳の長男を育てている益若。投稿では、「結婚式に参加した後、“こんな素敵な結婚式なら私もしたい!”といつも結婚に対してはネガティブだった私が、価値観変わってました。笑」と、吐露している。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.