starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【西野未姫・山本圭一】12月に結婚式を報告「結婚式のために○○をしました」


 元AKBでタレントの西野未姫(24)が7日、【子供の頃かあらの夢をけーが叶えてくれました♡】というタイトルで自身のYouTubeチャンネルを更新。夫の極楽とんぼ山本圭一(55)との結婚式を挙げることを報告した。

 「報告があります」と切り出し、「せーので言おう」と2人で『12月5日に結婚式をします』と報告した。ほぼ同じだったものの、山本は「12月5日に結婚式披露宴をします」と言ったことから、西野は「あなた1個言いたいんだけどさー」と言い、「結婚式披露宴をしますって言うけどさ、結婚式の中に挙式と披露宴があるの」と既におしどり夫婦のような会話を繰り広げていた。

 まだ、「3割決まって7割決まってない」という結婚式の内容。ここでも山本は「スペシャリストたちがいるから任せよう」というものの、西野は「その考えはやめて」と一喝。山本は「わかりました」と答えていた。

 そして、披露宴の様子を夫・山本のYouTubeチャンネル【けいちょんチャンネル】で生配信or収録するのか考え中であることを明かした。西野のYouTubeチャンネルでは、挙式の様子や結婚式の用意を配信したい考えのようだ。また『「せーので、結婚式のために何何をしました」って言おう』と西野のが言いだし、結婚式のために結婚指輪を買いに行ったことも報告した。持って帰ってきた薬の横に"結婚指輪"をポンっと置いたと言い、不満そうな山本でしたが、最終的には購入した結婚指輪を見せ、2人で付けて見せ、幸せそうな表情を見せていた。

 最後に西野は「見た目全てが最大限の状態でしたい」と言い、約2か月でマイナス3キロの45キロになるとダイエットを宣言していた。山本にも「小綺麗なおじさんだなと思われた方が良くない」とダイエットを進め、最終的には山本はマイナス5キロの『ハッパちゃん(88キロ)』になると宣言!結婚式の当日、体重測定をしてから向かうと誓っていた。

 自身のインスタグラムでも、報告した西野。この投稿に対しネット上では、「なんちゅー可愛い夫婦」「本当お似合いで理想のカップル」「オシドリ夫婦ごちそう様です」「YouTube配信楽しみにしています」と2人を祝福するコメントが多数寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.