starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【BREAKING DOWN9.5】最弱の男の名を背負ったのはどっちだ


総合格闘家であり、BREAKING DOWN 代表取締役でもある、朝倉未来(31)が自身のYouTubeチャンネルで、10月8日にBREAKING DOWN9.5の様子を配信した。
第4試合で【元暴走族特攻隊長】やまかわしょうた選手 対【帰ってきた会津の喧嘩屋】久保田覚選手 戦が行われました。
やまかわしょうた選手は前回大会のBREAKING DOWN9で【ブレイキンダウンの最弱スター】超10人ニキ2に圧倒的なKO負け、最弱スターとなってもうあとがないといわれていました。
対する久保田覚選手はBREAKING DOWN6の会見中にアドリブまさおにイスで殴りかかり流血沙汰の乱闘を起こし無期限出場停止に、また今年3月に同棲女性への暴行で逮捕されておりおよそ7ヶ月ぶりの出場となりました。

試合が始まると久保田覚が前に出るとパンチが交差していき、やまかわしょうた選手の右ストレートが顔面を捕らえると久保田覚選手がダウン。
ファイティングポーズをとり試合が再開、久保田覚選手が左ストレートを当てるも、やまかわしょうた選手がラッシュで応戦。 ガードでふせぐ久保田覚選手にやまかわしょうた選手が積極的に手を出していく。
終盤、久保田覚選手のカウンター左ストレートヒットしダウンを奪う。
再開し、お互いクロスカウンターで打ち合うがここで時間切れ、判定の結果はドローとなったため延長戦へ。
延長戦では、お互いスタミナ切れでふらついた様子でパンチを打ち込んでいく、終盤は両社パンチを狙っていき手数が少なくなる中で時間切れに。
判定の結果はやまかわしょうた選手が2-1の末、勝利となりました。
試合を終えたやまかわしょうた選手「しょっぱい試合してすいませんでした。
今回負けられない試合だったんですけど、なんとかしょっぱい試合でしたけど勝ったんでよかったです。」とコンパクトまとめた。

この試合で僅差とはいえ、やまかわしょうた選手の最弱の男の汚名は返上された。
一方、久保田覚選手は最弱の名を背負うこととなりましたが会津の喧嘩屋としての覚醒を心待ちにしたい。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.