starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広末涼子、離婚報告にネット苦言「子どもが可哀想」「完全に毒親」


 女優の広末涼子(43)が23日、所属事務所「フラーム」の公式HPで、キャンドル・ジュン氏(49)との離婚を発表し話題となっている。

 広末といえば先日、マネージャーが管理している公式インスタグラムを通じて、「文春オンライン」で報じられた人気レストラン「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作氏(45)とのW不倫疑惑について認め謝罪し話題に。手書きの謝罪文には「この度は、私、広末涼子の軽率な行動によりたくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、心よりお詫び申し上げます。一部、週刊誌で報じられている通り、鳥羽様との関係は記事のとおりです。」とつづり、「鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています。私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接『ごめんなさい』をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました」と、鳥羽氏の家族へのお詫びや自身の子どもたちへの思いにも言及していた。

 今回は「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました」と報告。子供たちの親権については「私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています」と明かした。また、「プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました」と説明。

 これに対しネット上では「子どもたちのことを思うなら不倫なんてしないでくれよ」「子どもが一番可哀想」「完全に毒親だよ」「お子さん達が振り回されて本当にお気の毒」などの声が上がっている。

 最後に「生きることへの前向きでお優しいお言葉をくださり、応援してくださった方々に、心より感謝し、お礼の気持ちを伝えさせてください」と感謝の気持ちも伝えていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.