starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、天然のうねりヘア披露も辛辣の声「正直ボサボサ」


 歌手の工藤静香(53)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「前からあるこのシャツ。形も可愛いけれど、更に後が可愛い。でも髪で見えない‼シャツあるあるです。笑」とつづり、バレンシアガのブルーのストライプシャツにベージュのパンツ姿をアップ。後ろにはバレンシアガの黄色のタグがついており、オシャレコーデを披露した。この投稿にネット上からは「着るのにちょっと勇気いりそうなデザイン しーちゃんだから似合うんだろうなと思います。」という声があがる一方で「シャツは入れるか出すかワケ判らないし、背中には変わったタグが付いているし。普段着では着られないかも。」などのコメントも寄せられていた。

 そんな工藤、今回は「若い時には、果てしなく真っ直ぐだった髪ですが、シャンプーをしてほっておくとかなりのうねうね天パー。年齢が高くなると、髪がうねる事があるらしいです。天パーと言うより、年パー。笑」などとつづり、まるでパーマをかけたようにも見える天然のうねったヘアスタイルを公開した。

 これに対しネット上では「綺麗なウェーブで素敵な髪型ですよ」「放っておいてこんな綺麗にパーマ出るのいいなぁ」「ほどよくウェービーで素敵~」などの声が寄せられているのだが、その一方で「シャンプーのあとすぐ乾かしてないからこんなに傷むんだよ」「正直ボサボサ、パサつきもひどい。何より、色合いが不潔」といった声も。

 あまり手入れされているようには見えない工藤の髪の毛に指摘の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.